~another piece of paper~ 自転車部

本家 ~a piece of paper~から派生した自転車ブログです。 TREKのクロスバイク、BROMPTON(ブロンプトン)、BIKEFRIDAY tikit、cannondale CAAD10などに乗っています

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリル「ピエロ」のハンバーグ

昨日は熱中症のことをうだうだと書きましたが
暑さが苦手な私は就寝時もそれなりに苦労しているわけで。
本日は寝室用のエアコンを買いに出かけました。
今まではリビングのクーラーの風を送り込んで対処していたんですよね。
しかし、あまりにも効率が悪いような気がして
今回、一念発起して寝室専用のを購入しようと相成ったわけです。

梅田のヨドバシカメラに開店ダッシュで入店し
首尾よく特価品のエアコンをゲット。
当初予算の3割減で購入できたのでホクホクです。

昼食はちょっと足を伸ばして、江戸堀のほうに向かいます。
目的地はグリル「ピエロ」。

私の中でハンバーグといえばここか、谷町6丁目にある「もなみ」かな?
(もなみはいろいろと問題もあるのでちょっとお勧めはしにくいですが)


場所は四ツ橋筋沿い、肥後橋駅南側の道を西に少し歩いたところ。
店構えは小さく、結構ボロっちいので見落とさないように注意。
googleのストリートビューでも店構えを見ることができますね。
まあ、行列ができていることがほとんどなので概ね大丈夫です。

グリルピエロその1



≫ 続きを読む


| 食べ物 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

