~another piece of paper~ 自転車部

本家 ~a piece of paper~から派生した自転車ブログです。 TREKのクロスバイク、BROMPTON(ブロンプトン)、BIKEFRIDAY tikit、cannondale CAAD10などに乗っています

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/22 本年初嵐山

CAAD10乗って、今年初の嵐山に行ってきました。
今日は天気もよく、気温も高かったのでかなり走りやすかったですね。


八幡手前。青空がきれいなのに気づいて撮ってみましたがiPhoneではやはり厳しい。

iPhone4撮影_000326



≫ 続きを読む


| CAAD10 | 22:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みぞれは霙と書く~大阪市内渡し船ポタリング~

ロードで今年初の嵐山を目論むも、どうやら本日は雨予報。
長距離出るのは無理だなあとロードで出るのは諦めていたところ
自転車お友達のSAWさんが自転車店のローロさんに
タイレルをもっていく用事があるというので
そのまま一緒に大阪市内をプラプラすることにしました。


≫ 続きを読む

| BROMPTON(ブロンプトン) | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

喉の痛みと咳をこらえ、ラーメン食べに初走り

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
皆さまよいお正月をお過ごしになられましたでしょうか?

私はといえば年末年始の業務に忙殺され
正月の実家巡りなどで疲労がたまったのか
すっかり風邪をひいてしまいました。
最近は疲れがたまると、すぐに免疫が低下してしまうようで
年を感じるといいますか、まあ情けない話です。

そんなわけで今回の3連休はおとなしく、といいたいところでしたが
他の自転車乗りの皆さんは、結構三が日から初乗り始動していらっしゃいます。
あまり出遅れるのも何ですし、ネタづくり含めて軽く走るか、ということで
本日はクロスバイクでちょっと出かけてまいりました。


≫ 続きを読む

| クロスバイク(TREK) | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

