~another piece of paper~ 自転車部

本家 ~a piece of paper~から派生した自転車ブログです。 TREKのクロスバイク、BROMPTON(ブロンプトン)、BIKEFRIDAY tikit、cannondale CAAD10などに乗っています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末のご挨拶2010

昨年の今日の記事を見なおしてみました。

>今年購入した自転車たち
>・ブロンプトン2台
>・tikit1台(納車待ち中)

>来年はここに自転車の名前が入らないようにせねばなりません(><)


こんなコト書いていたんですね・・・・orz


ではあらためて

今年購入した自転車たち

・tikit(納車完了)
・cannondale CAAD10

来年こそはここに自転車の名前が入らないようにせねばなりません(><)


乗る頻度に比べて台数ばかりが増え
自転車乗りというより蒐集家の様を呈してきていますが
自分ではそれなりに満足しております(笑)

乗りたい時に乗りたい距離だけプラっと走る、
おそらく来年もそんなまったりペースではないかと思います。
そんな気楽さが長く楽しく続けるための私なりのコツなのかも?

当ブログにお越しいただいている皆さま、
今年も一年本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

| ご挨拶 | 06:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!
今年も自分のペースで自転車を楽しんで下さい^^
それが一番です♪

自分もそうですから(笑)

| PePe | 2011/01/01 07:40 | URL |

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年もまったりやっていこうとおもいます。
とはいえなるべく毎日ペダルを踏めるよう今は色々と画策中です。
今日の仕事始めから遅くまで残業させられるような状況なので
毎日といってもなかなか難しいですけどね(笑)

| アカガシ | 2011/01/04 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akagashi.blog73.fc2.com/tb.php/118-1468fa7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

