~another piece of paper~ 自転車部

本家 ~a piece of paper~から派生した自転車ブログです。 TREKのクロスバイク、BROMPTON(ブロンプトン)、BIKEFRIDAY tikit、cannondale CAAD10などに乗っています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存報告

前記事が年末の挨拶というのも・・・・。
その時の投稿にも書いたように年明けから
趣味としての自転車にはほとんど乗らずじまいでした。
そのおかげで、資格とかそんなのには合格できたものの
そのまま多忙シーズン突入、そして夏のシーズンオフへと
つながっていったんですね。

とてつもなく暑かった今年の夏もそろそろ終わり。
今週からしばらくまた多忙シーズンに突入しますが
それが明ければ、はれて私の自転車シーズンオンです。


会社帰りの本屋で自転車マンガ買いました。

DSC_0590.jpgくるくる自転車ライフ


思っていたよりもおもしろかったので満足。

10月になったら一本木蛮さんの「じてんしゃ日記2012」も発売されるようですね。
自転車を始めるきっかけになった本の一つでもあり、その最新刊はすごく楽しみです。

| 自転車本 | 21:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております。
そのマンガ 先日本屋で見つけて、面白そうなので買おう買うまいか悩んだ挙句… 結局買いませんでした^^;

面白いなら買おうかなぁ~♪

| PePe | 2012/10/01 23:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
ブログを拝見しました
面白そうな

| 日々の | 2012/10/09 14:33 | URL |

ご存命で良かった良かった(^-^)(笑)。

※イトーさん隣組のものより

| emAcu | 2012/10/14 04:55 | URL | ≫ EDIT

>PePeさま

 ご無沙汰しております。長期間の放置申し訳ありません。
 気候も良くなってきたのでまた自転車再開したいと思います。
 記事のマンガはそれなりにおもしろかったですよ。
 ご夫婦でbd-1、その後ご主人がロードにも手を出されます。
 小径からロードってうちみたいで親近感わきました。

| アカガシ | 2012/10/15 22:43 | URL | ≫ EDIT

>日々の さま

 はじめまして。ご来訪ありがとうございます。
 自転車に興味はおありですか?
 日々のさんのブログにもお邪魔させていただきました。
 写真がどれもものすごくきれいで驚きました。
 カメラは私も好きなのですが、全然うまく撮れないので
 すごく尊敬します。
 
 

| アカガシ | 2012/10/15 22:52 | URL | ≫ EDIT

> emAcuさま

 ご無沙汰しておりました。
  emAcuさんのブログにもお邪魔させていただきましたが
 だいぶ雰囲気が変わられましたね(笑)
 一瞬別の方かな?と錯覚しそうになりました。
 何はともあれ今後ともよろしくお願いします。

| アカガシ | 2012/10/15 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akagashi.blog73.fc2.com/tb.php/142-ba0617fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

