~another piece of paper~ 自転車部

本家 ~a piece of paper~から派生した自転車ブログです。 TREKのクロスバイク、BROMPTON(ブロンプトン)、BIKEFRIDAY tikit、cannondale CAAD10などに乗っています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武庫川サイクリングロード

ブロンプトンを購入してからしばらく
折りたたんであちこち行くのが楽しくて
クロスバイクのほうがご無沙汰になっていました。

以前やっていたエクササイズ目的の単純走行でもやろうかと
久しぶりにTREK7100で武庫川サイクリングロードに向かいます。


いやー、さすがに季節がよくなってきたせいか
走っている自転車は多いし、野球、サッカー、ラグビー
はてはアメフトまで沿岸スポーツも目白押しです。
ボールに子供がびょんびょん飛び出してくるので
ある意味一般道よりも集中して走らねばなりません(笑)


それにしても今日はちょっとキツイ・・・・。
久しぶりだからかな・・・??

本日は海側からの風が強く、南方面は大変でした。
さらに花粉症マスクを装着しての走行だったので
自然と心肺機能強化トレーニング状態(><)


南端です。
ここから先は未舗装なので行きません。

武庫川サイクリングロードその1


折り返して北端。

武庫川サイクリングロードその2



ここからさらに宝塚方面に伸びています。

武庫川サイクリングロードその3



最近舗装が完了したらしいこの区間、最高ですね。
横から飛び出してくるものもないし、道幅も広いです。

武庫川サイクリングロードその4



宝塚市役所前の末広中央公園。
武庫川CRを往復するときのトイレスポット。
ロングライドの時ってみんなトイレどうしているのか疑問。

武庫川サイクリングロードその5(宝塚市役所前)


本日は午後から所用があったので1周20kmの走行で帰宅。
帰りは無風状態で非常に気持ちよく走れました。


そういえば今日、初めて他の人のブロンプトン見ましたよ!
スポンサーサイト

| クロスバイク(TREK) | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akagashi.blog73.fc2.com/tb.php/15-12c33e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

