~another piece of paper~ 自転車部

本家 ~a piece of paper~から派生した自転車ブログです。 TREKのクロスバイク、BROMPTON(ブロンプトン)、BIKEFRIDAY tikit、cannondale CAAD10などに乗っています

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京に転勤することになりました

6月1日から赴任することになりました。
決算作業も一段落し、やれやれGWはたっぷり遊ぼうかねと思っていたところに
この非情な通告です。決算中はさすがに人抜けないので終わるまで待っていたとか。
おかげでGWはすっかりその準備に費やされることになってしまいました。

一応、2~3年の短期間ということが想定されるので単身赴任で行くことにします。
住居はとてつもなく狭くなりそうなので、自転車は持っていけてブロンプトンまでになりそうな予感。
ヘタするとそれすら置けない可能性も・・・。

とりあえずはさっさと家を決めないと持っていけるものも決まりません。
あと半月強ですがまたしばらく忙しい日々が続きそうです。
大阪の皆さまには大変お世話になりました。
生活の拠点はあくまで大阪のままなのでこれからもよろしくお願いいたします。

P1010111.jpg







| ご挨拶 | 15:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご栄転おめでとうございます

東京へようこそ!(我が家は埼玉ですが^^;)
単身赴任は心細いでしょうけど、新天地での
生活を楽しみにされている部分もあるのでは
ないでしょうか。
しばらくお忙しいでしょうが、引っ越し準備
や引き継ぎ頑張ってください^^

| ocean810 | 2013/05/15 23:09 | URL |

>ocean810さま

ありがとうございます。
なんとか住むところも決まりましたので
あとは生活家電の購入や引越し作業を残すのみです。
東京ではカメラと自転車をやりたいですね。
関東にお住まいの皆さんのブログなどを参考に
行きたい場所などを探しているところです。
関東圏は完全な初心者で土地勘も全くありませんので
またいろいろと教えて下さい。


| アカガシ | 2013/05/18 23:58 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/06/15 03:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akagashi.blog73.fc2.com/tb.php/150-90e6d6e2

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

