~another piece of paper~ 自転車部

本家 ~a piece of paper~から派生した自転車ブログです。 TREKのクロスバイク、BROMPTON(ブロンプトン)、BIKEFRIDAY tikit、cannondale CAAD10などに乗っています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAWさんのロードバイクお披露目

自転車友達のSAWさんがロードバイクを購入したので
お披露目走行にご一緒してきました。

やっぱりビアンキのチェレステカラーいいですね。
かっこいい!

少し一緒に走ってもらったのですが
うちのTREK君とは走行性能が段違い。
向こうは「~♪」みたいな感じで軽く流しているのに
こちらはリアトップに入れて必死に漕がないと追いつけません。
うちのはスピードタイプの自転車ではないとはいえ
ここまで違うものなのか・・・。


ちょっとだけロード欲しくなったぞ。


武庫川ロードの北端で、2台の自転車並べて写真撮ったのですが
家に帰ってみてみると一枚も記録されていませんでした。 (;゜д゜)愕然
(6~7枚撮ったのに)

カメラ本体か、もしくはメモリーカードが悪くなったのか。
帰ってからのテスト撮影ではきちんと撮れるところが逆にコワイ。
問題ないように見せかけておいて、いざというときに撮れないのが
カメラでは一番恐ろしいんですよね。
せめて原因がわかれば対処のしようもあるんですが・・・。


SAWさんに申し訳ないので、納車の記事にリンク&トラックバック。

| その他の自転車ネタ | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ~!?記録されてなかったの~!?
いやぁ、残念な結果に・・・
写真、楽しみにしてたんですよ(笑)

提案していたサイクリング、こんどはこのコースを行きましょう。
h ttp://cyclesports.jp/courseguide/cyclingguide/018/index.html#

| SAW | 2009/05/31 20:17 | URL |

>SAWさま

撮れていませんでした(泣)
最近酷使しているから壊れてきているのかも。

湖コース、ほどよい感じで良さそうですね。
うまいコーヒーがあるというのもポイント高いです。
給水ポイントがなさそうなので、暑くなる前がいいですね。

| アカガシ | 2009/06/01 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akagashi.blog73.fc2.com/tb.php/29-fcce09fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

