~another piece of paper~ 自転車部

本家 ~a piece of paper~から派生した自転車ブログです。 TREKのクロスバイク、BROMPTON(ブロンプトン)、BIKEFRIDAY tikit、cannondale CAAD10などに乗っています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アオバ自転車店

最近、家のほうでちょっとゴタゴタがあって
まったく自転車に乗れていません。
せっかく自転車熱が上がっているのに
これはかなりのストレス・・・。

何しろ休みが休みでなくなってしまっているので
本当どうしようもないのです。


まあそんな中、コツコツと買い集めてきた
「アオバ自転車店」をとうとうコンプリートしました。
といってもまだ連載中なので、
発刊ペースに追いついた、というだけのことですけどね。

アオバ自転車店


なんとなくですけど、最近本屋での扱いが
メジャーになってきているような印象。
新刊なら大型書店でなくとも見つかりますし
ジュンク堂、紀伊国屋クラスなら「並木橋~」から
全巻揃えているところもあります。

「並木橋~」は文庫化も始まりましたので
手に取ってくれる人が多くなることを期待したいですね。
長く続いてほしい漫画です。
スポンサーサイト

| 自転車本 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

お忙しいご様子、自転車に乗れないのはツライですねー!!
私も、32番街の紀伊国屋書店にて数冊購入いたしました。
ちょっとづつ自転車に詳しくなれそうで楽しい本ですね。

| リス | 2009/11/06 22:28 | URL |

>リスさま
 あ、私もだいたいそこ(32番街)かAmazonでの購入でした。
 ほのぼのとしていて気楽に読めますし、
 素人の私には結構いい情報源にもなっています。
 物欲を刺激されるのが難点ではありますが・・・(笑)

| アカガシ | 2009/11/08 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akagashi.blog73.fc2.com/tb.php/51-1e4aebc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

