~another piece of paper~ 自転車部

本家 ~a piece of paper~から派生した自転車ブログです。 TREKのクロスバイク、BROMPTON(ブロンプトン)、BIKEFRIDAY tikit、cannondale CAAD10などに乗っています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発注してきました

家のゴタゴタのひとつはやっと終了の兆しが見えてまいりました。
しかしながら今回の3連休の初日も休日出勤、
さらには次なるゴタゴタが入ってきて、
まだまだ気の休まる時は来そうにありません。

自転車に乗れないイライラウズウズした気分を解消すべく、
というわけではないですけれど、ちょっと買い物をしてしまいました。

やっちゃいました・・・。
手付け
レートは$=89円で過去最安レベル。

来年一月に納車予定ですが
もう今から楽しみで鼻息が荒くなります。



この日はもう一つ買い物をしまして
こちらの納品も来年一月ごろを予定。
実はこれが「次なるゴタゴタ」というやつなのですけど
とりあえずこの話はまたおいおい。

| その他の自転車ネタ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akagashi.blog73.fc2.com/tb.php/54-58baa7cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

