~another piece of paper~ 自転車部

本家 ~a piece of paper~から派生した自転車ブログです。 TREKのクロスバイク、BROMPTON(ブロンプトン)、BIKEFRIDAY tikit、cannondale CAAD10などに乗っています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの自転車 ~鳴尾浜~

先週末に日曜出勤した代休を半ば強引に取得し、
久しぶりに何も予定のない休みを過ごすことができました。

今日はクロスバイクで武庫川ロードに向かいます。



堤防の工事をやっていまして、迂回させられる箇所がありました。
強制ダートコースなのであまりうれしくありません・・・。
武庫川ロード通行止め




武庫川ロード周回でもよかったのですが
ちょっと芸がないので鳴尾浜の方まで足を伸ばしました。


こちらは工場エリアのほう。
鳴尾浜工場エリア


鳴尾浜公園。
平日の日中はほとんど人がいなくてものすごく静かでした。
鳴尾浜海浜公園その1
鳴尾浜海浜公園その2


トイレや自動販売機もあるので休憩地としても最適ですね。
鳴尾浜海浜公園その3

行って帰ってくるまで3時間程度のミニポタでしたが
かなりストレスが解消できた感じです。
スポンサーサイト

| クロスバイク(TREK) | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

代休ポタ最高ですね

武庫サイってまだ一度も走ったことがないんです。
今月中に代休を一日取らなければいけないので、初武庫サイもいいですね。
あと一月もすればアメリカ産の旅する自転車がやってきますね!
実は、イトーサイクルさんは自宅から歩いて10分位なんですよ。
受け取りの時教えてくださいよ。太刀持ちでも露払いでもしますから、お供させて下さい~。

| イマキュー | 2009/12/09 00:24 | URL | ≫ EDIT

>イマキューさま

少々道の悪い箇所もありますが武庫サイもなかなかいいですよ。
片道10kmの手ごろな距離と、山にも海にもいけるところが気に入っています。

tikitに関してはもう楽しみで楽しみで仕方ありません。
納車の連絡がきたら、次の日仕事休んで引取りにいきたいくらいです。

・・・可能ならば本当にやるかも。

イトーサイクルさんから徒歩10分とはうらやましい環境。
私はかなり電車を乗り継いでいかないといけないので大変です。
自転車ならなにわ道を使ってかなり時間短縮できるんですけどね。
納車の連絡があれば、翌日引取りとかにでもならない限り
ネタとして一記事アップすると思います。
私は貧脚なので、イマキューさんの健脚についていける気がしませんが
ご一緒に走れる機会があるといいですね。

| アカガシ | 2009/12/11 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akagashi.blog73.fc2.com/tb.php/62-22246f27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

