~another piece of paper~ 自転車部

本家 ~a piece of paper~から派生した自転車ブログです。 TREKのクロスバイク、BROMPTON(ブロンプトン)、BIKEFRIDAY tikit、cannondale CAAD10などに乗っています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

tikitの納期

あんまり待ちきれなくなってきたので
ついにメールで問い合わせてしまいました。

お店からのご返信(即レス!)によると・・・




なんとまだ米国にあるそうです。



うそー・・・




一応そろそろ出荷予定とのことですが
約半月ほどかかり(船便?)日本への到着は2月上旬。

早く組んでもらったとしても
納車されるのは2月中旬から下旬にかけてですね。
1月中には届くと思っていたのでちょっとがっかり。

自転車乗って遊んでないで
今月は引越に専念しろということなのかな(ノД`)
スポンサーサイト

| tikit | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええっー♪

でも、引越し荷物にまぎれると
思わぬところで傷が入ったり
小物がどこかへいったりしてしまうこともありますから
新居で待っていたほうがいいですよー!!

| リス | 2010/01/16 14:27 | URL |

そうですか、、少し残念ですね。
でも、待っている間が実は一番楽しいときだったりしますから、
妄想をサカナに飲んで待つしかないですね(笑)
※リンクありがとうございます。当方も貼らせていただきました。

| ocean810 | 2010/01/16 18:27 | URL |

>リスさま

 確かにそうですね。
 一般的な認識の「自転車」扱いで運ばれるのはかなーり抵抗があります。
 大きいやつは仕方ないけど、ブロンプトンは車で運ぼうかな。
 引越日より前に新居には入れるので、自走で持っていくのもありかもしれません。
 引越屋さんにはあまりいい思い出がないので、自転車に限らず結構不安です。

| アカガシ | 2010/01/16 23:58 | URL | ≫ EDIT

>ocean810さま

 早速今日飲んできました(笑)
 これからしばらく忙しくなるので、
 どちらにせよあまり乗れないんですけど。
 懸案事項がすべて片付いた後、
 心置きなく乗れる状態で迎えるほうが
 いいですよね(と思うようにします)。

| アカガシ | 2010/01/16 23:59 | URL | ≫ EDIT

昔「オレゴンから愛をこめて」というドラマがありましたが、→「オレゴンに愛をこめて」になってますね(ノ゜O゜)ノ。
お引っ越しの時期と新しいお住まいの詳細は分かりませんが、ご入居の日が、納車より早いとしたら、奥様にお店まで送ってもらい→自走で新居へ、なんていう選択肢もありますよね。
早く大阪来て下さいよ~。

| イマキュー | 2010/01/19 14:55 | URL | ≫ EDIT

>イマキューさま

 今の住まいより、新居のほうがイトーサイクルさんには
 近くなるので、引き取りに行く際も、より便利となります。
 というのは昨日までの話で、本日納車の連絡が参りました(本日の記事にもしました)。
 もうできあがっているのでこちらの都合のよいときに
 引取りに行けばいいそうです。
 とりあえず23日(土)を予定しております。

 あ、ちなみに大阪移転は2月前半ごろになります。

| アカガシ | 2010/01/20 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akagashi.blog73.fc2.com/tb.php/68-9657af4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

