~another piece of paper~ 自転車部

本家 ~a piece of paper~から派生した自転車ブログです。 TREKのクロスバイク、BROMPTON(ブロンプトン)、BIKEFRIDAY tikit、cannondale CAAD10などに乗っています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

tikitの納期~その後~

本日、軽い居残り仕事をしていると携帯電話が着信。
発信者は「イトーサイクル」となっています。


え?

これって・・・・?




その場では電話に出ることができなかったので
後ほど、かけなおしたところ

「ご注文のtikit、仕上がっております」とのこと。



きたーーーーーーーーーっ!



ちょ、マジですか?
メールでは2月って言っていたのに(笑)


まあそのあたりの細かい部分はあまり突っ込まないようにして
とりあえず引取りに行く日の算段。



納車の連絡がきたら翌日にでも引取りに行こうかという勢いでしたが
Googleカレンダーで明日明後日のスケジュールを確認すると・・・


無理


でした。


というわけで引取りは23日(土)になる予定。

その日は朝から非常に重要な用事がありますゆえ
それが終了してからイトーサイクルさんに向かうことになります。
時間は不確定ですがたぶん午後にはなるかな?


けど、引越荷物の箱詰めノルマが雲霞のごとく
押し寄せてきているため、あまり遊んでいるわけにもいかず
初ライドは自走帰宅程度の走行になりそうです。


それでもものすごく楽しみなんですけどね♪
スポンサーサイト

| tikit | 22:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
これぞ嬉しい誤算。よかったですね!
お引越しの準備中のようですが、くれぐれも腰を痛めないよう
お気をつけください。

| ocean810 | 2010/01/20 22:56 | URL |

>ocean810さま

ありがとうございます。
いや本当にびっくりしました。
イトーさんから電話が入ったときは
お店に届く時期が確定したのかな?と思ったのですが
まさか「仕上がっています」と言われるとは。

どっちみちあまり乗れる時間はないのですけれど
早く実物を見てみたいので、今週末取りに行ってきます。

| アカガシ | 2010/01/20 23:29 | URL | ≫ EDIT

それは是非..

おめでとうございます!!
それはきっと、UPSによってゼンマイを巻かれたパンダの如く運ばれて来たに違いありません(少々古いですか(-.-;))。
それは是非、冗談抜きでブツの取引現場見に行きたいっ!お邪魔はしませんから!

| イマキュー | 2010/01/21 14:42 | URL | ≫ EDIT

>イマキューさま

UPSのCMはなかなかセンスがよくて面白いですよね。

自転車受け取るだけですが、それでよろしければ
ぜひお越しくださいませ(笑)
ただ記事にあるとおり、午前中に他の用事があって
それが終わり次第向かうことになるので時間が読めません。
一応12~13時くらいには行けるのではないかと予想しています。

| アカガシ | 2010/01/21 23:46 | URL | ≫ EDIT

ええっ~♪

それはー!それはー!よかったですね♪
あわてて怪我などしないようにね♪
ニコニコしながら行っちゃってください♪

| リス | 2010/01/22 14:34 | URL |

>リスさま

ありがとうございます。
もう今からニタニタがとまりません。
今日寝られるかな・・・。

| アカガシ | 2010/01/22 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akagashi.blog73.fc2.com/tb.php/69-21c96d09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

