~another piece of paper~ 自転車部

本家 ~a piece of paper~から派生した自転車ブログです。 TREKのクロスバイク、BROMPTON(ブロンプトン)、BIKEFRIDAY tikit、cannondale CAAD10などに乗っています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車だけ引越その2

家具の組立やカーペット敷など
引越前にいろいろとやることがあったため
本日も新居へ行ってまいりました。
時間があまりなく、今日は車での移動でしたが
私の折りたたみ2台を移送しました。

もう部屋がいっぱいです
部屋のおもりその2

嫁のブロンプトンはギリギリまで使うらしいので
移動は最終日にするようです。
スポンサーサイト

| ひとりごと、つぶやき | 22:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もここ数年で2回ほど転居を経験しておりまして、
その時の面倒臭さが思い出されて参りました(笑)
tikit の折りたたみサイズ、ブロンプトンと遜色ないですね。
驚きました。

| ocean810 | 2010/01/31 00:04 | URL | ≫ EDIT

>ocean810さま

 転居は本当に面倒くさいですよね。
 荷造り、諸手続き、あと各方面への住所変更手続きがかなり憂鬱。
 残り日数も少ないので気合を入れて頑張ります。 

 ブロに比べるとtikitは厚みがかなりありますね。
 特に私のものはHハンドルバーという形状のため、
 ハンドルの縦部分がすべて厚みに変換されてしまい
 とんでもないボリュームに・・・。

| アカガシ | 2010/01/31 01:36 | URL | ≫ EDIT

いよいよ引っ越し日が近づいてきましたね。まずは、無事に越しておいでになることを、お祈りしております。奥様号がやってくるまで、全車揃い踏みは、お預けですね。

| イマキュー | 2010/01/31 20:39 | URL |

>イマキューさま

 ありがとうございます。
 バイクラックが来るまでの間、
 全車揃い踏み状態をどう凌ぐかが悩みの種です。
 新居は旧居より狭いのですよ・・・。
 高さを活用しないととても5台は置けません~。
 

| アカガシ | 2010/02/01 23:53 | URL | ≫ EDIT

引越しって・・・

ほんと、大変ですよね。
お疲れさまです。
昨日は、ご迷惑お掛けしました。   (礼

| ロンゲのオヤジ | 2010/02/02 09:16 | URL | ≫ EDIT

>ロンゲのオヤジさま

 人間国宝認定おめでとうございます。
 情報に気づくのが遅れて、残念ながら見逃してしまいました。
 結構なボリュームで紹介されていたみたいですね。
 
 私もオープンでブログを書いている以上、
 アクセス数が増えることは喜ばしいことであり、大変感謝しております。
 しかし検索結果の上位に表示されているとは夢にも思いませんでした。
 
 「いっちゃん」の情報を求めて、ご来訪いただけた方には
 ご期待に添える記事ではなかったでしょうから(笑)
 やや申し訳なかったかな、という気がいたします(^_^;)

| アカガシ | 2010/02/02 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akagashi.blog73.fc2.com/tb.php/72-b0d27446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

