~another piece of paper~ 自転車部

本家 ~a piece of paper~から派生した自転車ブログです。 TREKのクロスバイク、BROMPTON(ブロンプトン)、BIKEFRIDAY tikit、cannondale CAAD10などに乗っています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越終了しました

引越、一応完了いたしました。ネット環境も本日より復活です。
片付けの合間にちょっとでも、tikitで淀川に繰り出せたらな、
と企んでいたのですが、なんと食中毒(らしきもの)に罹りまして。
昨日今日と、吐くは下すはでかなり苦しめられました。
病院にも行って今は回復傾向にあります。

昨年からいろいろと続いたバタバタも
これでやっと一段落というところ。
しばらくはまったりと自転車に乗って過ごしたいですね。

といいつつ、もうすぐ花粉症の季節が・・・・。

| ご挨拶 | 22:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事のお引越し、おめでとうございます!
そして、お疲れ様でした!!

食中毒の様子って、引越しの疲れが内臓に来たのでは?

なにはともあれ、健康あっての自転車ですから、十分に養生してください。

| SAW | 2010/02/08 23:30 | URL |

お引越しお疲れさまでした!
食中毒は不運でしたね・・・不思議と引越し時に体調壊される方を
お見かけします(ウチもそうでした)。お身体ご自愛くださいませ。
立春も過ぎ、もうすぐ自転車シーズン到来ですね。
花粉はこの春は少ないようですが、症状のある人にはそれでも
ツラいんでしょうね。。

| ocean810 | 2010/02/08 23:47 | URL |

熱等は気力で何とでもなりますが、外的腹痛はいかんともしがたいですよね。今、首都圏では、ノロウィルスがひそかなブームとか。第二第三の病原菌に打ち勝つ為に、白いお米を沢山食べましょう。
それと....大阪市へようこそ!

| イマキュー | 2010/02/09 07:49 | URL |

お疲れさまでした♪

お腹が痛いって・・・
痩せちゃったんじゃないですか??!

後はのんびりとお片付けくださいネ。
無事にお引越しがすんで良かったですー♪

| リス | 2010/02/09 17:17 | URL |

引越お疲れ様でした。

これでホームグラウンドが淀川となったわけですね。

体調不良は引っ越しの疲れが出たんではないでしょうか?!

疲れているときは菌に侵されやすいですから。

十分に静養されて新たな生活のスタートをきってくださいね。

| tac-phen | 2010/02/09 19:28 | URL | ≫ EDIT

>SAWさま

 ありがとうございます。
 食中毒、疲れも一つの要因であったことは間違いないと思います。
 ちょうど引越日に会社行事が重なって、
 その事前準備で奔走していたんですよね。
 今週は雨予報なので、望まずとも休養デーになりますかね?

| アカガシ | 2010/02/10 00:07 | URL | ≫ EDIT

>ocean810さま

 ありがとうございます。
 やはり肉体的のみならず、精神的にも負担がかかっているんでしょうね。
 花粉は少ないとの予報ですが、20年戦士の患者である私にとっては
 多少の多い少ないはあまり関係なかったりするのです(泣)

| アカガシ | 2010/02/10 00:08 | URL | ≫ EDIT

>イマキューさま

 ありがとうございます。
 お腹が弱い私にとって腹痛は最大の敵です。
 ただ、「上から」という症状は過去ほとんど経験がなく
 精神的にも結構ダメージが大きかったです。
 食べたものから想定するにノロわれた可能性もなくはないと・・・。

 各地を転々としましたがまた大阪の人間になりました。
 まずは市内散策と淀川走行から始めていこうと思っています。

| アカガシ | 2010/02/10 00:08 | URL | ≫ EDIT

>リスさま

 ありがとうございます。
 一日で2kg落ちました。
 せっかくだからこのまま維持しようと企んでいたのですが
 体力の回復とあわせて、体重もすっかり回復傾向です(><)
 片付けはまだダンボールが少々残っていますが
 とにかく自転車(特にクロスバイク)を何とかしないといけません。

| アカガシ | 2010/02/10 00:09 | URL | ≫ EDIT

>tac-phenさま
 
 ありがとうございます。
 淀川はかなり楽しみです。
 ついでになにわ道もホームと呼べる位置にあるので 
 自転車道好きにとっては贅沢極まりない環境ですね。
 
 抵抗力が落ちているときは感染しやすい、とは
 一般的に言われていることですが、
 己の身をもって体験したのは初めてです。
 やっぱり年なのかな・・・。

| アカガシ | 2010/02/10 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akagashi.blog73.fc2.com/tb.php/73-5242a304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

