~another piece of paper~ 自転車部

本家 ~a piece of paper~から派生した自転車ブログです。 TREKのクロスバイク、BROMPTON(ブロンプトン)、BIKEFRIDAY tikit、cannondale CAAD10などに乗っています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の大阪城

今週は土日ともに所用があり、自転車に乗ることができませんでした。
雨予報だから別にいいかなと思っていたのですが結局晴れましたね。
あーもったいない。

夜に嫁のウォーキングにお付き合い。
行き着いた先は大阪城。
ちょ、遠いですって!

携帯撮影ですが結構撮れてました・・・
大阪城夜


居酒屋でがっつり、ビールと焼酎飲んだ後だったのでかなり過酷な道のりでした。

来週こそは自転車、と行きたいところですが土曜は会社へ、
日曜はレポート提出の前日ということもあり、またまた乗れそうにない予感・・・(泣)

| ひとりごと、つぶやき | 21:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

荒行でしたね(笑)。
自転車のセンチュリーライドと同等の決意が要りますね。それにしてもお忙しそうで、花粉と共に、体調に気をつけて下さいよ。

| イマキュー | 2010/02/28 22:21 | URL |

大阪城までの道のりもさることながら、城内の勾配や階段も結構な
ものですから良い運動になったのではないでしょうか。
ライトアップされた天守閣、きれいですね!

| ocean810 | 2010/02/28 23:05 | URL |

夜の大阪城… 綺麗ッスね~^^
ナイトライドをしない自分にとって、この写真は新鮮でした♪

| PePe | 2010/02/28 23:52 | URL |

>イマキューさま

 あはは、そこまでハードな距離でもありませんでしたが(笑)
 酔っぱらいが早足で歩くには少々きつかったです。
 花粉は本格化してきましたねえ・・・。

| アカガシ | 2010/03/01 23:10 | URL | ≫ EDIT

>ocean810さま

 夜間の大阪城は初めてでしたが
 何の問題もなく立ち入ることができるんですね。
 たしかに敷地内をうろうろするだけでも
 結構な運動量になりました。

| アカガシ | 2010/03/01 23:11 | URL | ≫ EDIT

>PePeさま
 
 ライトアップされているのは初めて知りました。
 かなり綺麗な感じだったので、
 今度行く時はカメラと三脚担いでいくことにします。

| アカガシ | 2010/03/01 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akagashi.blog73.fc2.com/tb.php/77-a143f305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

