~another piece of paper~ 自転車部

本家 ~a piece of paper~から派生した自転車ブログです。 TREKのクロスバイク、BROMPTON(ブロンプトン)、BIKEFRIDAY tikit、cannondale CAAD10などに乗っています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人事の発表がありました

※この記事は本家~a piece of paper~と同じ内容のものです。

結論から申し上げますと
転居を伴う異動はありませんでした。
先月引越したばかりですから
そんなのは勘弁してほしいですけどね(笑)

とはいえ、異動そのものの対象にはなっており
同じビル内にある支社から本社へ移ることになりました。
今までとは畑違いの仕事になるのでいろいろと複雑な気分です。

たくさん覚えなければならないことも出てくるので
春からまた心機一転、頑張ることといたします。

※写真は広島時代のストックから。
特に意味はありません。



宮島
スポンサーサイト

| ひとりごと、つぶやき | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです。
ひとまず、引っ越しをする必要がなくて一安心ですね。
新しいことを覚えるのが年々しんどくなってきますが、
お互い頑張りましょうね!

| ocean810 | 2010/03/02 00:05 | URL |

おめでとうございます(笑)
辞令出るまで、気が気じゃなかったでしょ?わたしの場合、遠くに飛ばして欲しい今日この頃ですφ(.. )

| イマキュー | 2010/03/02 16:32 | URL |

>ocean810さま

転居を伴わないとはいえ、
 またしばらくバタバタする日が続きそうです。
 自分のみならず、他の人間の異動も多数ありましたので
 今月は「夜」の予定が目白押しです。
 引継ぎや決算で、業務も大変ですのにね(笑)
 oceanさんもいろいろと大変でしょうが
 お互い頑張っていきましょう。
 

| アカガシ | 2010/03/02 23:53 | URL | ≫ EDIT

>イマキューさま
 
 ありがとうございます。
 まさかまさかと本当に落ち着きませんでした。
 今回の引越がなければ、私も九州の職場に
 ポーンと高跳びしたかったんですけどね。
 ただ短いサイクルで、ころころを職場を
 変えられるのはちょっとキツい年齢になってきました(笑)

| アカガシ | 2010/03/02 23:55 | URL | ≫ EDIT

生活環境が変わる転勤は本当に大変ですもんねぇ。
また一から新しく仕事を覚えるのは大変ですが、無理せず一歩一歩前進して下さいね!

遅れましたが、ブログのお気に入り登録させていただきました。これからも宜しくお願いします。

| PePe | 2010/03/04 16:35 | URL |

>PePeさま

 せっかく自転車に向いた環境の住まいを手にいれたところなので
 しばらくはここで落ち着きたいところです。
 仕事は慣れてくれば今より楽になるかも?
 ちょっとそんな淡い期待を抱いています。

 リンク貼っていただきありがとうございます。
 こちらからも貼らせていただきますね。

| アカガシ | 2010/03/04 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akagashi.blog73.fc2.com/tb.php/79-ac9ee5f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

