~another piece of paper~ 自転車部

本家 ~a piece of paper~から派生した自転車ブログです。 TREKのクロスバイク、BROMPTON(ブロンプトン)、BIKEFRIDAY tikit、cannondale CAAD10などに乗っています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置プレイ真っ最中

シーズンオフになってからすっかりこちらを
放置するようになってしまい申し訳ありません。
スポンサー広告出されるまで放置してはいけませんよねorz


それにしても最近本当に暑いです。
梅雨が明けてからさらに厳しくなりました。
昨日は兵庫県のヒルクライムレースでも
悲しい事故があったようでお悔やみ申し上げます。
この季節はほんとうに気をつなければなりませんね。

私の最近の近況はといいますと
勤務先でまた大幅な変更があり、ひどく多忙になってしまいました。
日常的なボリュームですらキャパシティを超えてきていますので
繁忙期に入ったらどうなるのか、戦々恐々としております。


また別ブログでちょこちょこ書いているのですが
少々IT熱も復活してきましてiPhoneやiPadで遊んでいます。


先日は古巣の広島にプチ旅行に行ってきました。
といってもあまり観光目的ではなく食欲丸出し旅行になりましたが
広島にいった際、おいしいものを食べたいと思ったときに参考になるかもしれません。
その模様は別ブログで順次記事にしておりますのでよかったらご覧ください。

~a piece of paper~(別ブログ)
http://blog.livedoor.jp/akagashi/
スポンサーサイト

| ご挨拶 | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生活の大半が自転車で占められている、というのは些かナンセンスな気がしますので、あまり気にせず、シーズンinした際には、濃く深くお楽しみ下さい。レースでの訃報は今まで知りませんでした。故人のご冥福をお祈りします。
多忙に負けるなー!

| イマキュー | 2010/07/24 19:03 | URL |

>イマキューさま

 とんとご無沙汰しており申し訳ありません。
 時々乗りたいな、と思うこともあるのですが
 外の熱気を感じるとつい気持ちが萎えてしまいます(苦笑)
 私の場合、とにかく危険なので・・・。

 仕事については現在絶望の真っ只中。
 年間通じて一番楽なシーズンでこれかよ、といった感じです。
 多少慣れて楽になるころには繁忙期がやってくるため
 しばらくは気の休まる時期がなさそうです。 

| アカガシ | 2010/07/24 23:35 | URL | ≫ EDIT

私もです♪

ただ今お休み中ーーー(≧m≦)ぷっ
きっとそのうちね。
走ると思い・・・・ますです^^
ご体調にお気をつけてお仕事に専念してください(?!)

| リス | 2010/07/25 20:52 | URL |

>リスさま

 健康にも関わることですからね。
 暑いのを我慢して、乗るのが嫌になるよりは
 むしろ乗るのを我慢して、オンシーズンの到来を
 ワクワクしながら待つほうが、精神的にもよいと思っています。

 仕事は相変わらずですが、時間外で戴いたお給料もあり
 冬から乗れるように新しい自転車を今発注しておこうかなどと
 やや思考が暴走ぎみになっています(笑)
 

| アカガシ | 2010/07/31 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akagashi.blog73.fc2.com/tb.php/95-b610a421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

