~another piece of paper~ 自転車部

本家 ~a piece of paper~から派生した自転車ブログです。 TREKのクロスバイク、BROMPTON(ブロンプトン)、BIKEFRIDAY tikit、cannondale CAAD10などに乗っています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌を買って乗りたい気を紛らす

ロード買うなら鉄フレームがいい。
というかだいたい欲しいのは決まっている。

自転車ムック


ちょっと自転車乗りたくなってきたので
雑誌を買って気を紛らそうとしました。
紛れるどころかさらに乗りたくなってしまいました(笑)<当たり前?

来月には乗れるかなあ?
スポンサーサイト

| 自転車本 | 20:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残暑お見舞い申し上げます

手前の本は購入しましたが、奥の本も気になりますね。。
アカガシさんはどんな鉄フレームに興味をお持ちなのでしょう?
私は色々目移りして定まりません(笑)

| ocean810 | 2010/08/18 23:32 | URL |

残暑お見舞い申し上げます

今野さんとこでオーダーするのも候補なのでしょうか。中川さんや長澤さんとこなど、近場だけでも選択肢はいっぱいですね。

まずは、赤川鉄橋を渡り、豊里大橋で戻るリハビリくらいから始められてはいかがでしょう。

そういえば、今日ばったりSAWさんにお会いしましたよ。術後、男前に磨きがかかり、すぐにわかりませんでした(-.-;)。

| イマキュー | 2010/08/20 21:27 | URL |

>ocean810さま

 細身の丸パイプでホリゾンタル、なフレームでしょうか。
 最近この型にベタ惚れしてしまっています。
 メーカー車ですとGIOSやラレーなどが好みのタイプです。
 あとはやはり日本車ですかね。
 ワガママを言えば、panaには別名の自転車ブランドを
 つくってほしいところです(笑)

| アカガシ | 2010/08/21 09:53 | URL | ≫ EDIT

>イマキューさま

 可能ならばオーダーでいきたいところですね。
 ミーハーかもしれませんが、ケルビムフレームには憧れますね。
 関西のN系ビルダーさんは素人お断りとの記述を
 どこかで見てしまったので、敷居が高すぎて近寄れません(笑)

 SAWさんとはどこで出会ったのですか?相当な偶然ですよね?(笑)

| アカガシ | 2010/08/21 09:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akagashi.blog73.fc2.com/tb.php/96-6b13e52a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

