~another piece of paper~ 自転車部

本家 ~a piece of paper~から派生した自転車ブログです。 TREKのクロスバイク、BROMPTON(ブロンプトン)、BIKEFRIDAY tikit、cannondale CAAD10などに乗っています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

折れた・・・



といいましても、フレームやスポークや心の話ではありません。



私の足の指の話です。



嫁搭載中のパソコンデスク用オフィスチェアに
激しく足をぶつけてしまったのですね。
よく足の小指をぶつけて悶絶する、という話は聞きますが
今回の場合は薬指でした。

もちろん悶絶もしましたが、なにやら骨折というおまけつき。

事故発生が夜中だったため、翌朝までかなり苦しむ羽目になりました(笑)


いまはこんな状態です。
靴も履けませんので、サンダルで出勤しています。


骨折
あまりウツクシクナイ写真なので小さく掲載



何が辛いかって、せっかく涼しくなったのに自転車に乗れないのですよ・・・。
今月は諦めましたが、なんとかサイクルモードには間に合うように
目下養生中です。

みなさまもおケガには十分お気をつけ下さいませ。
スポンサーサイト

| ひとりごと、つぶやき | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら… 骨折とは。
自分も腰痛再発で自転車には乗れてませんが、
焦る気持ちは抑えて、無理せず大事になさってくださいね!

| PePe | 2010/10/06 18:45 | URL |

>PePeさま

ありがとうございます。
痛みは(それなりに)ひきましたが
足の固定具と包帯が思ったよりも不便です。
PePeさんの腰痛も長引いているようで大変ですね。
お互い養生いたしましょう。

| アカガシ | 2010/10/10 10:39 | URL | ≫ EDIT

なんとアカガシさん、名誉の負傷でありますか!おまけにPePeさんも不調。
それなりに今年も好調だった私の健康体が申し訳ないです。

| イマキュー | 2010/10/14 22:36 | URL |

いやいや、今年はイマキューさんのほうが大ケガしていますし(笑)←ツッコミ

自転車乗車時のみならず、病気ケガには注意しなければいけませんね。
実は足の前にも手の指も結構なケガをしており満身創痍なのです(笑)
本当に健康体が一番ということで

それと昨日はありがとうございました。

| アカガシ | 2010/10/17 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akagashi.blog73.fc2.com/tb.php/99-b5200137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

